雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年11月22日

*生駒市 新築 着工*

こんにちは。
事務員の名手です。
朝からの雨も一先ずは止み、なんとか現場も作業が出来ています。
今日は生駒市で新築の現場にいます。
防水シート張り終え、只今大屋根の地葺きに取り掛かっております!!

私はというと、2週間ほど前から歯が痛かったのですが忙しいを理由に歯医者へ行くのを怠っていると昨日とうとう痛みで眠れず朝から歯医者に駆け込みました(><)
歯医者・・・
”痛い(T T) 怖い(><) 一回の通院で終わらない(T T)”と患者側からするとなかなか重たい腰が上がらなくなりませんか?
でも私のように放置しておくと後々厄介な事になりますよねぇ・・・。
神経まで虫歯が行っていて神経を抜く羽目に(T T)
麻酔・・・ 安定の痛さだったなぁ(><)
お薬を飲むのもあまり好きではない私も昨日はさすがに痛み止めを服用したくらい。
あぁ~。ここからがまた長い治療の日々だーーー!!
自己責任。気長に頑張るぞ!!
そしてx2今日は11月22日。
”いい夫婦”の日ですねぇ~(^^)p
みなさんは何かお考えを?
私は主人が昨日ポロッと「なんか貝が食べたいなぁ~♡」なんて言っていたので、今日はお魚屋さんに行ってみよう(^^)v
新鮮なものが入っていますように・・・♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る