雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月6日

*ビアガーデン*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は台車にて出勤。
昨日初の家族でプールに行き夜は王将に食べに行ったのですが、お腹も満たされ”さぁ、帰ってゆっくりしよっかぁ~♡”なんて話しながら車に戻るとエンジンつかなーーーい(><)!!
前回車検の際に「次はバッテリー交換をした方がいいかもね!!」と言われ、「走行距離も随分いってるしそろそろ乗り換え時期だね~。どうするぅ~?」なんて言ってたらきたぁーーー。
バッテリー交換(><)
近くにオートバックスはあるけどこの時間はもうお店は閉まってる・・・。
運良く私のお友達の弟がオートバックスで働いているので連絡をしバッテリーだけ売ってもらいました。
主人が交換をした所エンジンは付いたものの、主人「アイドリングが弱い」「ダイナモ壊れてるかも」と。
マジかぁーーー(><)
知り合いの車屋さんに連絡し今朝修理に出しました。
お盆前に大きな出費。
いたーーーい(T T)
随分お疲れの愛車です。(笑)
さて、先週土曜日食事会と言っていました主人、ミヤワキさんのご厚意にてビアガーデンにご招待して頂きましたm(_ _)m
当社も参加させて頂いたのですが総勢何十人?それ以上か!!という驚きの人数で楽しい宴*(^^)*
食べて呑んで笑い声の絶えない会でした。
楽しい時間をありがとうございました♡
また仕事に精が出るぞ(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る