雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月4日

*広陵町寺戸 八坂神社 着工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は昨年からピアノを習い始めたお姉組が、18日に初のチャレンジコンサートに参加させていただく事になったのでリハーサルに行ってきました。
本番さながらで正装をし緊張が伝わってくる次女と楽しさが勝り笑顔の長女、正反対なお二人さんですが無事終え流れは掴んでくれたようです。
本番が楽しみです(^^)p
さて、本日着工の現場があります。
広陵町寺戸の八坂神社です。
地元自治会のお仕事。
お仕事が詰まりすぎていて随分お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
いい仕事をさせて頂く所存です!!

チャレンジコンサートに向け、みんなで楽譜カバーを作りました(^^)p

本番まであとわずか。
練習頑張るんだよぉ~!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る