雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年3月24日

*生駒市萩の台H様邸 棟瓦積み替え*

こんにちは。
事務員の名手です。
朝の6時から寝起きとは思えないくらいのお姉さま達のマシンガントークに付き合わされての1日がスタート。
春休みなんだから、もうちょっとゆっくり寝てくれててもいいんだけどなぁ・・・(><)
私は朝、のんび~り♡ゆっく~り♡お布団の中でしたい派なので子ども達の早起きにはいつも感心させられます。
お姉組は只今習い事中なので、息子達と出勤しております。
男陣はやんちゃの度合いがグレードアップしているので、少し目を離すといつも何かをやられてしまう・・・。
静かだなぁ~と感じた時は恐怖の前触れ。
土場の土の所で何やら影を見つけて行ってみると、殻を投げ込んで土に埋まっていく様を楽しんでいるではないかーーー!!
「コラーーーーー!!」と叫ぶと逃げ足の速い事x2(笑)
取り除くのに靴は泥だらけ、おまけに必要ないはずの時間をとられ猛スピードでお仕事にかかりました(><)
元気でありがたい事なのですがねぇ~(笑)
さて、本日の生駒市萩の台H様邸では棟瓦の積み替えをしております。

先ほど叱られたので「ママ~、はいどうぞ♡」と作ってプレゼントしてくれた長男。
女心をよくわかっていて上手に機嫌をとってきます(笑)

しかし笑顔になった私を見て叱られた事なんてスッ飛び、またダイナミックに遊びだしました。

次男が椅子をぐるぐる回すというシンプルな遊び(^^)→
そしてお決まりの、その後長男が遠心力で椅子から振り落とされ泣く。→
それを見て「ほ~らねッ(^^)」と笑う私。
日常です(笑)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る