雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年2月20日

*天理市小路町U様邸 丸瓦付け&招木施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は暖かくて思わず足が外に向いていきます*(^^)*
昨夜の話なのですが、少し前に長女が自分で耳かきをして耳の入り口を傷つけてしまい出血があったので「明日は学校から帰ってきたら耳鼻科に行こう」と言うと即涙目に(笑)
痛みに以上に敏感で怖がりな長女なのですが何度も”自分では耳掃除はしたらダメ”と言っても聞かなかったので、今回はいい機会だと思い病院という最強のフレーズを口にするとやはりあの怖がり長女には荷が重すぎたみたいでした(笑)
夜心配で「明日本当に病院に行くの?」「嫌やぁー(><)」「もう治ったよ!!」と何度も言いに来て寝つけなかったようです(笑)
これでもう自分では触らなくなるといいのですが・・・。
さて、本日の天理市小路町U様邸では丸瓦を付けています。

そしてこちらが招木の施工風景になります。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る