雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年10月14日

*みんなで土場をキレイにしよ~う!!*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日はみんなで土場をキレイにしていました。
子ども達は草引き、私は現場から持ち帰った分別ゴミを分別して倉庫を履いたりみんなドロドロ(笑)
本当は主人から「現場から持ち帰った廃棄物には生き物の死骸や有害な物、鋭利でケガのするものが多いから俺らがやるから触らなくていいよ~」と言われ続けて気になりつつも手を付けずにいたのですが・・・。
みんな何現場も掛け持ちで土場に帰ってもやる事は山積み状態(><)
そりゃ・・・そこまで手がまわらないよねぇ・・・(TT)
で、叱られるの覚悟でやっちゃいました(笑)

頑張る子ども達(^^)P

こちらビフォアーを撮り忘れたのですが、やる前はてっぽうやら廃棄物が入った物がいくつもあったのです。
みんなこの量を時間かけて今まで自分たちでやっていたなんて・・・
私ができる事は力になりたいなぁ・・・(><)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る