雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年10月13日

*法隆寺 大屋根の地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝は夫婦揃って会社の健康診断に行かせてもらってからの出勤です。
主人は高血圧で私は低血圧で毎年何度も計測し直されるのですが、今年も安定の測り直しでした(笑)
そしてまた夫婦共に身長も少しずつ伸び続けているのも恒例です(笑)
何はともあれ再検査を受ける事なく元気でいれるのは有難い事です(^^)
主人を現場に送り届けて私も遅れを取り戻す如くせかせかお仕事をしていると、空気を読んでか息子もお利口さんに事務所で遊んでくれていてお仕事もスムーズにひと段落つきました(^^)v
さて、本日の法隆寺の現場はどんなでしょ~う?

只今、大屋根の地葺き中ですねぇ~。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る