雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年10月11日

*おもしろ寝姿シリーズ*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日も秋晴れと言いますか、なんとも暑すぎませんか(><)!!
息子の送迎で園まで次男を連れて歩いて行くのですが、行きは歩いてくれた次男が帰りは全くもって歩かず恒例の座り込み(TT)
暑い日だけはやーめーてー(><)です(TT)
長男も連中明けだったので朝から甘えたのうえ「今日は幼稚園やめとくわぁ~」って、おい!その選択はないぞ(笑)
グダグダしながらもなんとか行ってはくれましたが、こんな日はなんとなく帰ってくるまでは気になる親心です・・・。
さて、次男のへんてこ寝姿シリーズです(笑)
よく起こるお仕事帰りでお疲れな時のこの姿・・・

DSを開いた瞬間にも関わらず、直後にー!!(笑)
やっとDSさせてもらえる~(^^)のはずでしょ(笑)

大人では絶対に起こらないこの寝姿(笑)
どうしてこんな姿で爆睡できるのーーー!!
子どもならではですよねぇ~(笑)
子どもって、本当に面白くてかわいい*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る