雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年10月10日

*こんな姿で!!(O. O)!!

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は息子が運動会の振り替えでお休みです。
昨日祖父母のお家でお誕生日を祝ってもらい満足した帰りの車内では・・・
この姿で寝落ちしました(笑)
ちゃんとシートベルトも付けていたのにズルズルと滑っていきました(笑)
いつもなら助手席は姉達が占領するのですが「今日はお誕生日やから変わってあげる~(^^)p」と長女。
いつもお嬢様風を吹かせている長女がそんな気を回せるようになったんだなぁ~*(^^)*
そしてこの花束も姉達が内緒でお小遣いから買ってきてくれたもので、お花が大好きな息子は大事そうに抱えていました。
自宅に帰って主人の帰りを待ってから家族でもお祝いのつもりだったのですが、全員待ちきれず寝てしまったので朝は早く起きてくる子ども達と6時からパーティの仕切り直しでした(笑)
30代の私たち夫婦にこの時間からのケーキはきびしーーーい(><)!!
でもみんな揃ってお祝いが出来て良かったです*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る