雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

BLOG

安達瓦店ブログ

2017年10月9日

*初体験*

こんにちは。
事務員の名手です。
土曜日は息子の運動会の為お休みをいただいておりました。
運動場の整備の為に開始時間を一時間遅らせた、途中雨がぱらついたりも致しましたが無事終える事ができてかわいい息子の姿が見れました。
一生懸命頑張るけれどマイペースで少しタイミングがずれていたり、面白い動きをしてはみんなを笑わせる息子にみんなキュンキュンやられていました(笑)
そんな息子も今日で5歳を迎えます*(^^)*
昨夜から大好きな祖父母の自宅にお泊りに行っておりテンションMAXのようです(笑)
お仕事が終わったら私もお祝いに駆けつけようと思っております!!
息子がお泊りの間にお家を飾ってきたのですが喜んでくれるかなぁ~(^^)
そして昨日は家族で初体験な京都競馬場に行ってまいりました。
競馬場と言えばすごく偏見なのです、たばこの吸い殻があちらこちらに落ちていたり暗くて賭け事って感じの強いイメージがあったのですが、設備が整っており真近で馬が見れたり公園があったりとイメージが変わりました!!
生き物が大好きな子ども達はそれはそれは大喜びでした。
一日中走り回って遊び尽くして帰りの車内はみんな爆睡でした。
私も昔から馬が好きで乗馬を習っていて時期もあったのですが、久々に見る馬はとても美しかったです*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る