雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年9月11日

*河合町山坊Y様邸 壁際ののし施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今週も始まりましたね~。
土曜日から子ども達が実家にお泊りに行っていてお迎えに行くと祖父と山へザリガニを捕まえに行っていたみたいで、玄関先にはバケツいっぱいザリガニが捕獲されていました。
その数のすごいこと!!
あんなにいるとやはり・・・後ずさりしてしまいます。
その後私たちも一緒に来てほしいと誘われ主人とついて行くと、みんな長時間やっていただけあってエキスパートの如く手際の良さと連携もとれていて次々に捕まえていて驚かされました。
生き生きと楽しそうにしている様を見て、自然の中でこのような体験をさせてくれる祖父に心から感謝です。
祖父と言っても私の父なのですが、幼い頃から父には全力で遊んでもらった記憶しかないので今回の山遊びも幼少期を思い出させてくれる嬉しい一時でした*(^^)*
さて、本日の河合町山坊Y様邸はというと・・・
下屋根の壁際ののしを施工しております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る