雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年9月8日

*生駒市萩の台K様邸 下屋根の壁のし施工中*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日の雨はまいりましたー(><)
生駒市萩の台の現場では終始雨雲レーダーをチェックしながら進めていましたがレーダーが赤色になると”ヤバい!!”のサインなのですが、その「赤色レーダーになったー!!」「みんな養生を急げーー!!」とみんなが必死になっているとゲリラ豪雨が襲ってきました(><)!!
みんなは屋根を守る事が優先なので自分たちの大事な商売道具の道具たちはそっちのけで屋根に集中していました。
休憩時間に主人から暗~い声での電話があり「たぶん道具が全滅(TT)ごめん・・・」
雨水も抜け乾いた道具をチェックする朝、「やっぱりインパクト壊れてたわ・・・(TT)買ってぇ~m(_ _)m]という名手家の朝でした。
でも大事な施主様の屋根が守られたなら、そちらの方が私たちはホッです(^^)
さて、その生駒市萩の台K様邸なのですが今日は下屋根の壁のしを施工中ですよ~。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る