雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年7月31日

スーパーサイヤ人ブルーだな!!

はい、安達です。 本日は、暑すぎましたねぇ。 たまらず私も屋根上に上がる前に変身しましたよ。 装備品は次の通り①空調服②ヘルメット③三角麦わら帽子④首元冷やし用タオル⑤冷感インナーシャツ⑥作業着⑦冷感パンツ はいこれだけフル装備で屋根上に戦いに挑みます。 私はドラゴンボール好きなので、例えればスーパーサイヤ人ブルーくらいになってると思います。 出来上がりは写真を見てねぇ。

こんな感じです、涼しそうでしょ。 でも暑いですよ、でも汗のかく量はかなり減ります。 外仕事はこれから必需品になってきますねぇ。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る