雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年7月29日

暑い!暑い!暑い! とにかく暑い!!

はい、久しぶりに安達です。この暑い中、今日も2現場に分かれて仕事です。 現場作業はあまりに暑いので、みんなの分の空調服を購入です。こんな物!!と思ってましたが、これ着ると汗の量がかなり減ります、ありがたい品物ですねぇ。 という事でみんなの分購入です、かなりの出費になりますが、倒れるよりましです。 みんなぁー、頑張ってくれなぁー。

バッテリーと送風機をジャンパーに取り付けします。 最初は違和感ありますが、なかなかいいものです。 みなさんも使ってみては??  ちなみにフルセットで1着2万円ほどかかりまーす。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る