雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年7月28日

*大和郡山市下三橋町F様邸 大棟工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
雨の日の後は倉庫の掃き掃除をするのですが、すごーいホコリで掃除後鼻をかむとティッシュが真っ黒に!!
よく主人から「仕事が終わって鼻をかむとティッシュが真っ黒になるねん!!」と聞いていたのですがまさにこの事です。
自宅でのお掃除では体験できない事ですね(笑)
改めて、毎日そんな中で頑張ってくれているのだと感謝の気持ちでいっぱいになります。
さて、今日は2現場で作業しています。
まずは郡山F様邸を見てみましょう。

棟積みをしている所です。
今、隣でブログの更新を見ていた長男が一言。
「あっ!パパがお仕事してる写真!ここからコウモリ出てくるんやろ~」と。
先日テレビで屋根をめくるとコウモリが大量に飛び出てきた映像を覚えていたんですね。
すかさず主人が「コウモリって、めっちゃ臭いねんで!!」と言うと「パパ触れる?」「すごーい!!」と尊敬の眼差しでした(^^)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る