雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年4月29日

本日も大忙しなり③

今度は、香芝の関屋の現場です。 この家は大きいので、なかなか進みません。 でも、いぶし瓦の最高級の仕様ですので、出来上がりが楽しみな現場です。 私も今日は、下屋根の地葺きを頑張りましたよ。 早く完成写真をみなさんに見せたいですねぇ。 大屋根は完成したので、紹介しますねぇ。

いい汗かきました。

大屋根完成写真① 鬼瓦は影盛という特注鬼瓦で、真ん中には家紋も搭載しています。

いい感じですねぇ。 完成写真②

鬼際もきれいに治まりました。 下屋根完成が楽しみな現場です。 もい一軒は斑鳩町目安にて頑張っています。 屋根の修理、雨漏り修理、屋根瓦の葺き替えは安達瓦店にお願い致します。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る