雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

BLOG

安達瓦店ブログ

2017年2月24日

昨日の現場調査

はい、ご近所の神社様から屋根瓦葺き替えの見積もりを頂きました。 少し紹介しますねぇ。

これです。下から見るとなんともないようですが・・・

屋根に登るとこんな感じになっています。さらに拡大しますねぇ。

瓦の割れ、ズレが目立ちます。 当然雨漏れを引き起こしています。

神社などは周りに木々が多く落ち葉がこんなふうにたまります、屋根によくないですねぇ。

化粧板も雨漏れで傷んできています。 早く処置する事が大事ですね。 まだ木は丈夫そうなので、安心しました。 さて葺き替え瓦は奈良県産の本葺き一体瓦飛鳥3号で見積もりしようと思います!ご期待を(笑)!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る