雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2016年12月12日

ようやくです・・・

加藤君が一人暮らしを始めて、この年末で1年になるんですが、ようやく自炊を始めました。この1年間、コンビにの弁当ばかり。従業員のみんなから、「それではあかん」と言われ続け、ようやく炊飯器や包丁やフライパンを買いに行き、自炊を始めました。ただ、高校時代から自分でお弁当を作っていた加藤君だけに、やりだしたらさすがですね。仕事帰りに近所のスーパーに寄り、買い物をして、毎日作っているようです。豚キムチにもやし炒め、あまったキムチでキムチチャーハンと、色々作っているようです。そして、お弁当用に少し残しておいて、朝から卵焼きやウインナーを焼いて、お弁当も持参してくるようになりました。それも、なかなか見た目も美味しそうに見えるようで、みんなからも好評のようです。これで食費も浮いてくるし、何より体にいいので良かったです。やっぱり人間、健康第一ですよね!

やれば出来る男、加藤君が、お弁当を自慢しています。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る