雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

BLOG

安達瓦店ブログ

2016年12月1日

昨晩の歓迎会!

昨日、新しく入りましたカズキの歓迎会が行われました。お店は、安達瓦店行きつけの「味の六酔」です。みんな、ワイワイと楽しいひと時を過ごしたようです。
残念ながら私は、まだ1歳の子がいる為、参加出来ませんでしたが、なんと優しい社長は、お土産を主人に持たせてくれました。それが、こちらです。

黒毛和牛の握り寿司です。普段なかなか食べることが出来ない黒毛和牛様。有難く頂きました。感想はもちろん「超美味しい~」「黒毛和牛サイコー」でした。私も幸せな夜のひと時を過ごさせて頂きました。
社長、手土産ありがとうございました。ごちそう様でした。
ぜひまた、よろしくお願いしますね(笑)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る