ホーム > ブログ

*三郷町信貴ヶ丘 下屋根 完成*

こんばんは。
事務員の名手です。
昨日は父がふら付き倒れてしまったので、心配で様子を見に行ってきました。
とうとう以前と同様の症状が発症してしまいました。
この目で今の状態を確認したくて実家に帰りましたが、やはり目の当たりにすると現実を受け入れるにはショックが大きかったです。
それもそのはず、「次に同様の症状が起きた時にはもう手術はできません。緩和ケアになります。」と宣言されているのですから・・・。
おそらく脳に癌の再発。
脳が腫れ三半規管に支障をきたしているのだと思われます。
本当は昨日胸の造影剤を入れての診察があったのでそのまま脳も検査へと入りたかったのですが、造影剤を入れて放射線にかけての検査を2つも続けるのは放射線基準値をオーバーしてしまうとの事で昨日はできませんでした。
緊急で金曜日に脳の検査を入れてくれたので金曜日を待ちたいと思います。
あぁ・・・。
子ども達に話すのが・・・辛いです。
最期をどのように過ごさせてあげるといいのか・・・
こんな事を考えなくてはいけない現実に心がオーバーヒートしそうですが、急に別れがきてしまって後悔ばかりが残るよりは考えさせてもらえる時間があると前向きに考えきっちりと向き合っていきたいと思います。
さて、本日の現場の様子をお届け致します。
今日は三郷町信貴ヶ丘で下屋根が完成しました!!

朝は昨日の雪が残り路面がアイスバーンになっている所もありましたが、お昼からは暖かくなりお仕事もはかどりました(^^)p
当面暖かいようなので良かったです。

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ