ホーム > ブログ

*天理市萱生町 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は長女の卒業式でした。
お天気にも恵まれ無事に終える事ができホッとしております。
やはりコロナウイルス感染拡大予防の為簡素化され、来賓の方の出席が制限されていたり本来ならお式後は児童と共に教室に上がり先生からのお言葉を一緒に聞かせて頂いたりという時間があるのですが、そちらも保護者は体育館で終わるまで修学旅行のスライド写真を観て待機という形に変更だったり少し寂しい思いもしました。
在校生の出席もなしになり証書の受け取りも流れ作業のようにスピーディーに進み感動に浸る暇もなく・・・。
ただ児童の歌、先生から送る歌など聞きながらこの6年間の姿を思い出しやはり涙しました。
制服の袖もすっかり短くなり、ランドセルもこんなに小さく感じ体も大きく成長してくれました。
とはいえ、まだまだ主人と手を繋いで記念写真を撮っている姿を見ると我が子らしいなと(笑)
いつまで主人を嫌がる事なくいてくれるのかなぁ~。
そしてみんなにランドセルに寄せ書きを書いてもらうあたりは私の時代と同じでした。
先生にプレゼントした寄せ書きもすごく喜んで頂き長女もとても満足気(^^)p
自宅に着くとご近所さんがお祝いをしてくれまたまた感動でした!!
妹と弟を実家に預けていたのでお迎えに行くと、いとこもお祝いに来てくれていて長女にとって最高の一日になりました♡
妹と弟からのサプライズも嬉しく最近父の事で沈んでいた我が家に笑顔が零れるひとときでした(^^)v
まだ実感はないようですが、中学に向け一緒に心の準備もしていこうと思います。
最後になりましたがご卒園・ご卒業なされたみなさま、おめでとうございますm(_ _)m
新しい門出に向けて輝かしい一歩を共に踏み出せたらと思っております!!
さて、本日は天理市萱生町で棟瓦の施工を行っております。

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ