ホーム > ブログ

*午後から雨の為、養生作業*

おはようございます。
事務員の名手です。
今日は午後から雨の予報なので、現場は只今養生作業中。
明日からは枚方市と和歌山県の現場が始まります。
遠方まで頑張ってきます(^^)p
さて、年末の慰安旅行の続きを少し*(^^)*
初日の宇宙科学館の近くにある武雄神社へお祓いにも行ったのですが、こちらの神社には樹齢3000年もの大楠がありその大きさと力強く今も尚生き続けている姿には感銘を受けました。
また本殿に向かう参道の途中には茅輪をしつらえており、”左足で入り左周りから始まり・・・”と参拝方が記してありみんなで参拝方を見よう見まねでしながら邪鬼を払ってもらいました。

その後は”ホテル さくら”にチェックインし温泉でゆっくりと疲れをとらせてもらいました。
そして豪華な夕食をいただきました。

お肉にお魚・お鍋にデザート♡
心も体も癒されっぱなしの初日を用意して頂き最高な一日の始まりでした*(^^)*
最後に男性陣はホテル近くのスナックで二次会です。
そこでなんとスナックで働く20代前半の女性が私にそっくりだったようでみんなはビックリ!!
社長が面白いから主人に私も呼んできてと指令があったようですが、子ども達を置いては行けないので遠慮させていただきました。
しかしながら本当に瓜二つだったようです。
その方に主人が私のお写真を見せると「本当ですねーーー!!」とご本人も驚かれていたようです。
ちなみに主人はスナックで私にお相手をしてもらっているようで変な感じだったと笑っていました(笑)
世の中には”自分と似た人が3人いる”と言いますが、その方がうち1人なのかしら(笑)
私もお会いしてみたかったなぁ~*(^^)*

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ