ホーム > ブログ

*和歌山県橋本市 下屋根 壁のし瓦積み*

こんばんは。
事務員の名手です。
先週末の小学校運動会は晴天に恵まれ、子ども達も皆怪我なく無事に終える事が出来ました。
闘病中の父が今回の運動会もとても楽しみにしていたのですが、運動会数日前からまた体調が優れずあわや今回は見送りになろうかと心配いたしましたが両家の祖父母も揃ってみんなで楽しむことができたのでなによりです(^^)v
今日は代休ともあって、小学生組みと次男の園まで送迎に行き次男も嬉しそうでした。
ただ、やはり父が術後の痛みから解放されず食欲不振が続いています。
術後からもう10㎏以上体重が減少し、あれほど好きだった趣味の畑仕事も気持ちがのらず自宅にこもりっきりになっています。
外に出ない事で筋力が落ち足がやせ細ってしまって父が弱って行く姿を見るのが本当に辛いです。
主人が食べれなくて筋肉も落ちているなら”一度プロテインでカロリー摂取をしてみよう”と提案してくれ今プロテインの摂取を始めました。
私も体調がいい時を見つけては外に連れ出すようにしています。
どうかこの良くない状況から打破できますように・・・。
家族で支えあって前向きに頑張っています!!
それでは本日の現場の様子をお届けいたします。
今日は和歌山県橋本市で下屋根の壁のし瓦積みを致しました。

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ