ホーム > ブログ

*大阪府岸和田市阿間河滝町U様邸 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は次男の入園式で名手家はお休みをいただいておりました。
入園式では天候にも恵まれ、ただ例年よりも早くに桜が散ってしまっていたのでその点は残念でしたが無事終える事が出来てホッとしております。
長男もお兄さんぶってお世話を頑張ってくれていましたが、当の本人も待ちに待った幼稚園の制服に満足気で生き生きとした表情で登園してくれました。
しかしながら式というものはそれはそれはこの年齢には途轍もなく長く、途中で飽きてきてお膝に座りにくるくらいはOKなのですが床にゴロンとなった時にはさすがに焦りました(笑)
なんとか一日目は終わり、問題は今日です。
朝起きるなりささくさと園着に着替え帽子も鞄も背負ったまんま朝食を済ませ、「なになに~♡問題ないじゃ~ん」と安心しての登園途中、「ママ~、おしっこ出そう」と道路わきでパンツを下げているので慌てました(笑)
園に着いても長男が上靴を出してくれたりお部屋に連れて行ってくれたりと機嫌よく行ったので心配いらなかったなぁ~(^^)と思ってお迎えに行くと・・・
大泣きで30分泣き続けていたみたいで、しゃくってx2泣き疲れた表情でしがみついてきました。
「ママがいないから・・・」
「もう幼稚園行かへん」
「やめる」
ん~やっぱりか・・・(T T)
我が家のお子達はみんなそうだった。
あ~ん。週明けが恐怖です(><)

さて、昨日の大阪府岸和田市阿間河滝町U様邸では大屋根の地葺きをしておりました。

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ