ホーム > ブログ

すごい!古い瓦を使って庭をリメイク。こんなに素敵になりました。

こんにちは。見てください!!この素敵なお庭を・・・
これは、先日運送屋さんから「庭の雑草がすごくて、汚らしい感じをどうにかしたいんだけど、石を買うのも結構お金がかかるし、どうしようか悩んでて。ホームセンターに行った時に瓦の砕いたやつも売ってたんだけど・・・。(そして、倉庫に積んである砕いた瓦の山を見て・・・)これも売ってるの?(倉庫にも瓦を砕いたものをまいているのですが・・・)これをまいたら、こんな風になるの?」と聞かれ、「そうですね。よかったら古い瓦の砕いたもの、無料で差し上げますよ」と言ったら、奥様と相談され、ぜひ頂きたいとのことで、差し上げました。そして後日、「こんな風に仕上がったよ。」と言って、見せて頂いたお庭の写真がこちらです。
まずはきれいに雑草を抜き、雑草が生えにくくなるシートを敷き、瓦を敷き詰めたとのことで、あまりにものきれいな仕上がりと、緑もきれいに映えて見え、庭の感じがすっごく良くなった事に驚き、皆様にも見て頂きやく思い、アップしました。
運送屋さんのご家族も、ものすごく気に入っていて喜んでいると聞き、私もうれしく思いました。
この写真を見たうちの旦那様が、我が家も植木の下にまこうかと言い、また近々やる予定です。
もし、うちも・・・という方がおられましたら、ぜひお声かけ下さい。

施工前のお庭

施工後のお庭

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ