ホーム > ブログ

*四条畷 棟瓦修理*

こんにちは。
事務員の名手です。
午前中は晴れていますが、午後からはお天気が下り坂のようですねぇ(><)
その前に私も土場へ!!
そして本日の現場は四条畷です。
只今棟瓦の修理工事を行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日も暑いですねぇ~☀
先日主人がバイクの中型2輪の免許を取得したいと言いだしました。
主人は”思い立ったが吉日”のタイプなので、私に話を持ちかけた翌週には免許センターに入所しました(笑)
今はお仕事終わりに毎日のように通っています。
早く取得できるといいなぁ~(^^)p
さて、本日は生駒市萩の台で隅棟瓦の施工を行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日はお仕事終わりに実家に行ってきました。
久しぶりに父が子ども達からのリクエストを受けじゃがバターを作ってくれました。
父のじゃがバターは手が込んでいてすっごく美味しくて、私も小さな頃から大好きでした♡
そして主人も子ども達も父が作るじゃがバターが大好きなのです。
今日も変わらず美味しいじゃがバターでした♡
キッチンに立って料理をする姿なんていつぶりだろうか・・・。
また、昨日もゆっくりと休憩を交えながらではありますが、近くまでお散歩に出かけるまでに体力が少しついてきました。
まだまだすぐにしんどくなり横になっている時間が多い毎日ではありますが、順調に回復に向かってくれる事を信じています。
さて、本日は生駒市萩の台で大屋根の桟打ちを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日お仕事帰りにご近所さんと遊んでいた子ども達。
そちらのご主人が趣味でBMXをされているのですが、その姿に憧れた子ども達はもちろん目を輝かせて前のめりに「教えてぇ~♡」と。
怖いもの知らずの子ども達なので、いきなりジャンプ台にチャレンジ。
そしてなんなく成功!!
もちろん楽しさを知った子ども達は今朝も8時半から集合し練習です。
即BMX用の自転車が欲しいですって(笑)
どこまで興味は続くかなぁ~(^^)p
さて、本日は上牧町桜ヶ丘で修理工事を行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝次男を園に送迎に行くと、先生方から「なすとトマトとピーマンの苗はいりませんか~?」と声をかけていただきました。
以前まではピーマンが苦手だった子ども達も、最近はチンジャオロースにはまり好きになってくれたので大喜びです(^^)p
そこで、トマトはもう植えていたのでおなすとピーマンの苗を有難く頂いてきました。
帰ってから早速子ども達とお庭に植えたので、実が付くのを楽しみに育てたいと思います(^^)v
さて、本日の現場はといいますと・・・
生駒市萩の台で桟打ちを行っております。

お昼から雨模様と言っていた天気予報も夕方からの雨に延びていたので、なんとか一日作業が出来そうです(^^)v

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ