ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
朝から桜井市に住んでいるお友達から連絡があり、「桜井市でマスクが売り切れで買えないー(><)」「そっちに行ったら買える?」との事でした。
やはりどこもかしこもマスクが買えずに困っているようですね・・・(T T)
コロナウイルスは症状が出なくても発症している方もいるとの事で、ますます蔓延しそうで恐怖です(T T)
引き続き我が家でも感染予防を徹底したいと思います。
さて、本日の登美が丘の現場では下屋根の桟打ちを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
朝は陽が射していたのにすっかり曇り空になってしまいました。
私は午前中の暖かい時間に倉庫の掃き掃除や鉄くずの処理などをし埃だらけになっていました(笑)
そして、連日コロナウイルスの件で一日中ニュースで報道がなされています。
我が家は昨年10月頃からインフルエンザの予防とし、子ども達には毎日マスク着用をしてもらっていマスクを切らせた事がなかったのですが今回の感染予防でみんなマスクを買いあさっているのでどこもかしこも品切れ状態(><)
中でも子ども用の小さいサイズのマスクがなく我が家もストックで購入していた物を使い終えるとどうしようかと不安でなりません。
使い終える前にどうにか調達したいものです(T T)
皆様もどうか感染されませんよう、しっかりと予防なさって下さいね(T T)
一日も早い終息を願って・・・(><)
さて、本日は登美が丘で大屋根の地葺きを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は少し雨が残り屋根も滑りやすくなっております。
本日は枚方市が完工予定です。
そして登美が丘の現場では大屋根の桟打ちを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日今日と突風で洗濯物が踊る踊る(笑)
朝は肌寒いなぁ~と思っていたら、午後からは暖かかったりとおかしな天気でしたね(><)
ニュースを観ていると、大阪ではタンクトップ姿の方がいたりこの時期の19度は何十年かぶりだったようです。
地球がおかしくなっている・・・。
また大きな天災がくるのではないかと胸がざわざわしてしまう今日のお天気でした。
さて、今日の枚方市では下屋根の桟打ちを行いました。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
今日はお仕事終わりに昨日図書館から借りてきた古事記を父に届けてきました。
父は喜び10冊借りてきたもの全てに目を通し、自分に合った古事記をいくつか選んでいました。
私も少し読んでみたのですが、久しぶりにぎっしり並んだ活字に目が眩みました(笑)
これで入院生活の暇つぶしになってくれるかな*(^^)*
そして外出をさせてもらい、久々自宅に帰り入浴しました。
やはり我が家は落ち着くようでした。
早く放射線治療が完了し、元の生活に戻してあげたいです。
さて、本日は枚方市で大屋根の地葺きの続きを行いました。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ