ホーム > ブログ

*仕事納め*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日で当社は仕事納めです。
この1年も仕事が途切れる事なく無事に最終日を迎える事が出来ましたのも、いつも支えて下さる皆様のお蔭と心より感謝しております。
今年も天災が多く心を痛める事が多かったように思います。
その度に気持ちが落ちてしまったりもしました。
被害現場に行く度に、1日でも早くお困りの方々の元へ駆けつけて行きたいと思いながらも次々に起こる天災に体が足りず随分お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
それでもなんとかと職人一同出来る限りの事を精一杯させてもらった所存でございます。
いつもごひいきにして下さる業者様、ご縁があり出会う事ができました施主様、たくさんの方々に支えて頂き今年も無事に1年を終える事ができました事、心よりお礼申し上げます。
来年も皆様に幸あれと願っております。
そして変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を・・・♡
どうもありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む

*メリークリスマス*

昨日今日とまたかわいい子ども達の姿が見れた今年のクリスマス。
長男はサンタさんにプレゼントをお願いするお手紙、プラスおにぎりを作って「サンタさん食べてね♡」とメモも添えてお外にセッティングしていました。
なんてかわいいのぉ~♡
ママサンタはチンチンに冷えたおにぎりを夜中に回収し、長男の想いを胸にちゃんといただきましたよ。
姉達は弟達にお小遣いを貯めて欲しがっていた腕時計をプレゼントしていました。
本当に心温まります♡
弟達もお返しがしたいから、また内緒でお買い物に連れて行ってねですって。
いいなぁ~兄弟って♡
そして今朝は枕元にセットしていたビッグサイズの靴下にサンタさんからのプレゼント。
目覚めるなり満面の笑みで抱きかかえ嬉しそうに袋を開けていました。
みんなよかったね*(^^)*

続きを読む

次に、橿原市では大屋根の瓦上げを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
最近はサッカーよりもキャッチボールにはまっている子ども達。
主人が子どもの頃から大切に使っているグローブが今こうして子ども達に受け継がれ、なんだか嬉しい今日この頃*(^^)*
そして何より、長女がうまいのなんのって!!
結構な速さの投球をしても、怖がる事なくキャッチしちゃうのです。
なので私も対等に、手加減なくできるので本当に楽しいです♡
その姿に憧れを持ち、次女・長男・次男と意欲を持ち相乗効果有り!!
寒さに負けず子ども達と楽しんで遊びたいと思います(^^)v 
さて、本日は明日香村で大屋根の棟瓦積みを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日、長女が学校からテスト用紙を持ち帰り確認しているとなんだか違和感が・・・?
名前の欄に清書ではなくサインを書いているではないかぁーーー(><)!!!
先日子ども達とサインを作って遊んでいたのですが、その際に長女が作ってお気に入りになっていたサインをそのまま使用している・・・。
なんてこったぁーーー(笑)
本人は「これかっこいいやろ~(^^)v」と自慢げに話していましたが(笑)
子どもは思いもよらない事をストレートにしてくるので、いつも笑いと感心の繰り返しです(^^)p
さて、本日の現場は橿原市真菅で大屋根の防水シート張りを行っております。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ