ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日の結婚記念日では子ども達にも祝ってもらい、素敵な一日になりました。
家族で大阪まで出かけて美味しい物を食べたり、子ども達はアイスにタピオカ・イチゴあめなども食べて喜んでいました。
なによりスニーカー好きな主人が気に入るスニーカーをゲットでき嬉しそうだったのでよかったです。
そして通り道なので、今日お仕事前に少し小学校に寄り道。
長男が運動会のダンスを恥ずかしがって見せてくれないのでフェンス越しにチラッと覗きに行ってみると、ひときわ目立ってダイナミックに踊っている子がいると思うとそれが我が子でした(笑)
大きな動きで元気よく張り切って踊っているではないかぁーーー!!!
な~んだ、学校ではちゃ~んとやってるんですね(^^)p
安心しました♡
お蔭でますます運動会が楽しみになりました。
さて、本日の和歌山県橋本市では大屋根の瓦上げと地葺きを行っております。

奈良県に負けじと、和歌山県も今日はとても暑いそうです(><)
いよいよ明日から消費税が10%になりますねぇ~・・・。
8%最終日にまたお安くなっているものとかあるのかしら・・・?
お仕事終わりにチラッと見に行ってみよう(^^)v

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
夜まで雨がもってくれるようで今日運動会が開催日の幼・小はお天気に味方されていますねぇ~(^^)p
お友達の幼稚園も今日が運動会とあって、天気予報を見てはハラハラしていたようです。
怪我なく楽しい運動会になってくれるよう願っています。
さて、本日の和歌山県橋本市の現場では下屋根のコンパネ張りを行っております。

桜井市の現場チームも現場を終え、只今和歌山県に向い向かっています。
明日は義母のお誕生日なので、私はお仕事を終えるとプレゼントを買いに行ってきます(^^)v
実は私達夫婦の結婚記念日と同日なのです♡
一緒にお祝いできるなんて幸せだなぁ~*(^^)*

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝幼稚園の送迎時に運動会の席取りのくじ引きがありました。
次男が引きたいと言うので次男にくじ引きをお願いしました。
すると次男は、「60番引くわぁ~」と言うので「なんで60番?」「それなら1番引いてよ~」なんて言いながら次男がくじを引くと・・・
君は預言者なのかぁーーー!!!
本当に60番でした(笑)
周りにいたママ友達も「すごッ!!」「怖ッ!!」と。
本人は有言実行で「よっしゃーーー!!!」と喜んでいました(笑)
少しでも見やすい席が確保できますように・・・。
さて、本日は和歌山県橋本市でコンパネ張りをしております。

そして桜井市の現場では下屋根の桟打ちを行っております。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
昨日は弟達がカットに行きました。
毎回カットに行くと、仕上げにワックスを付けてもらいセットしてもらえるのが嬉しい長男。
今回も嬉しそうにしていたのですが、セットを終え車に乗るとなかなかシートベルトをつける気配もなく。
「あれ~?シートベルト付けてねぇ~」と言うと、「せっかくセットしてもらったのに崩れたらイヤーーー(><)」ですって(笑)
そんなにも楽しみにしていたのですね(笑)
かわいい一コマでした♡
さて、本日の桜井市では大屋根の地葺きを行いました。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は嬉しい事がありました。
ママ友から小耳に挟んだのですが、長女が「幼稚園の頃、ママが毎日かわいいキャラ弁作ってくれてて嬉しかってんなぁ~♡」と話していたらしくママ友がそれを教えてくれたのです。
なんてハッピーなのぉ~♡
毎日頑張ってきてよかったーーー!!
6年越しの報われです(^^)v
これがあるから子育ても頑張れちゃいます!!
お蔭様で、今日もハッピーな気分で子ども達を見送りお仕事に行ってきました(^^)p
さて、本日は桜井市で防水シート張りをしております。

とても勾配がきつい現場で、足場を組んでいないととても危険です。
慎重に進めていきたいと思います。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ