ホーム > ブログ

本日の現場は2件です。1件は上牧町松里園にて葺き替え工事の続き。今日で終わらす予定で頑張ってます。
2件目はこちらの生駒市真弓です。今日から入った現場で、今日は上屋根の瓦のめくりです。

瓦をめっくている様子です。

続きを読む

昨日の現場

昨日も複数個所に分かれて、修理が主な作業の1日でした。
そのうちの1件がこちらの香芝市良福寺での棟の修理です。香芝組はその後、大和郡山に移動。
2件目は、三郷にて棟の修理。その後、上牧町松里園に移動でした。

香芝市良福寺の様子。

続きを読む

本日の現場調査

はい、本日ですが、みなさん、知っているかどうか知りませんが、昔にセキスイさんから「かわらU」という商品が出ました。 この商品は軽くて強く半永久的!!として大売出しされました。 母体がセキスイさんという事で、最初はバカ売れでしてね。 何年かするとクレームだらけで廃版で、もう屋根材をセキスイさんは扱いませーんと完全に逃げましたわぁ。 今回見に行った屋根もかわらUです、ちょっと紹介しますねぇ。

はい、大屋根の感じです、まぁよくもこれだけ塗装がめくれるものですねぇ。

続きを読む

現場2件目は、先週に引き続き、上牧町松里園N様邸での葺き替え工事です。今日は瓦上げです。
実は先週の金曜日、とても嬉しい事がありまして、午後から私と娘で付近のチラシ配りにこの現場に行ったのですが、15時の休憩の時に現場に顔をだすと、摂氏さんのN様ご夫婦が娘にアイスとお菓子の差し入れを下さいました。そしてチラシ配りをしている最中にすれ違い、少しお話をした方も、わざわざ家からジュースを取ってきて下さり、娘に持ってきて下さりました。どちらもとても親切にして下さり、娘も大喜びで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

続きを読む

今日もいい天気ですね~。昨日は地域のお祭りがあったので行ってきました。たくさんの地域の方が老若男女問わず集まるので、こういうイベントはいいですよね~。楽しんできました。
さて、今日の現場ですが、2件の作業となっております。まず1件目は、こちらの京都府相楽郡精華町E様邸での修理です。朝早くに出発していきました。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ